
き、きたぁあああああああああ(゜∀゜)
るりちゃんからのお手紙(荷物?)きたこれ!!!!!!!!
お昼食べに行って、もしかして来てるかなーとポスト覗いたら、来てた!!!!
超感動して、私は、急いで部屋に戻りましたよ (´∀`*) でへ
うああああ・・・・・まじやべえ・・・・!
実は私、薄くて高い本・・・高くて薄い本?←どっちだっていいよ
初めてなんですよね!!!!!
もう、それだけでも、テンション高杉wwww^q^
親が買物に行っててよかったwwww←あ
うへへ・・・大好きサークルさんお二人も(ノ∀`*)
感謝感謝です!!!!
ほんとにほんとにるりちゃんありがとう!!!!!!!!
ルーズリーフお手紙(←)もしっかり読みました(^u^)
いつか一緒にイベント行って、はしゃいで、そして、骸さん愛を語りたい←
くふくふ言いながら待つことにするぜよ(´・ω・`)くふ←え
いずれ突撃するつもりでいるので受け止めてね!!!!!←おま
お手紙はやめに書きます(´・ω・`)←ホントだよ
それでは、本日2回目の更新すんませんでしたww←
復活のキャラソン第3段発売されてたんですね!!!!!!!
気づかなかった( ̄∀ ̄;)
いやはや、十代目の「ひとつだけ」は聞いてきました!
うん・・・確かに、二度おいしかった!!!!
てか、凄い好きです、十代目←何
あとは、リボーンのと、もっちゃの「明日に向かって」と、ごっきゅの「走れ」だけ聞いてないよう。
早く聞きたいー!!!!!!!!!!!!!!!
にこ動さんかようつべさんかどっちかあげてくんないかなぁ・・・・・・。
ううーん・・・・気になる・・・・!
骸さんたちのもwktkしてます(゜∀゜)ノうきゃー
最近お友達になったるりちゃんに捧げるむくつな(←)を構想中です( ..)φ
いやはや・・・・間に合うかしら・・・・汗
間に合わない気もしてきた・・・・滝汗
間に合わなかったらごめんねー(><)
まだ何も頭に浮かんできません・・・・・・!
え?あれ?これそうとうやばくね・・・( ̄∀ ̄;)?
うわー・・・頑張る・・・・!!!!!!!!