カテゴリー
初 ( 1 )
徒然 ( 35 )
めも ( 5 )
銀魂 ( 2 )
オトメイト ( 5 )
REBORN! ( 12 )
ごちゃまぜ ( 10 )
ばとん ( 12 )
めるふぉ&はくしゅ返信 ( 4 )
彩冷える ( 3 )
携帯 ( 51 )
じゃんぴんぐ的呟き ( 2 )
最新記事
(no subject)
(11/27)
お久しぶりなのです!
(11/10)
随想録DS
(02/16)
火山灰
(01/27)
!?
(12/31)
プロフィール
HN:
しおう
HP:
孤蝶symptom
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
PC 絵描き 音楽鑑賞
最新コメント
(六∀`*)クフフ
[04/25 りゅひ]
無題
[09/04 楓r]
りゅひちゃん
[08/11 しおう]
えへへええへへへh(ry
[08/11 りゅひ]
りやちゃん
[08/09 しおう]
カウンター
リンク
管理画面
新しい記事を書く
うぇぶかれ
ウェブカレ
Diary
2026/03/26(Thu) 13:36:44
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/05/30(Sun) 10:15:43
ばあちゃん家なう
ばあちゃん家の自然(つ´∀`)つ
上品だよなwww
これ、和モノコスプレとかした時にロケ地になれるんじゃあwwww爆←
[0回]
PR
携帯
Comment(0)
2010/05/16(Sun) 16:37:28
関東
一文字で関東を表してみた←
いや、ただ単に間違えただけですwww
こんな漢字なかったっけwww←知らん
[0回]
携帯
Comment(0)
2010/05/02(Sun) 19:00:46
劇場版銀魂
観てきました!!
戦闘シーンのかっこよさに惚れ惚れしました!!
流石、サンライズさん!!←あ
また観たいなぁ…。
特に戦闘シーン←
[0回]
携帯
Comment(0)
2010/04/23(Fri) 16:51:53
今日の戦利品
メイト行ってきた!!
薄桜鬼大プッシュしてくれるメイトが大好きです(^○^)
この前まで無かった画集もいっぱいあってテンションあがったぜ!!
DVD悩んだけど今日は予約しなかった(・ω・`)
あいかわらずリボコロはなかったです…(´-ω-`)
[0回]
オトメイト
Comment(0)
2010/04/01(Thu) 22:36:12
ロンリーガール
頭の中絶賛ループ中\(^q^)/
ロンリーガールです、多分。
これからどうしようかな…うーん(´・ω・`)
[0回]
携帯
Comment(0)
2010/03/31(Wed) 11:09:34
頭ごっちゃごちゃ
感想の少なさとかは、別に愛の差じゃありませんのでwwwww^q^
なんとなく、突っ込んどかなきゃいけないようなところをば(六∀゜)ノ←え
あと、読んでても書いてないこと多々あり(´・ω・`)←
復活
標的283 至門中学
あれ?えーと…あれれ?頭がついていかない(←)巻頭カラーかっこよすぎた。炎真くんかっこいい。…うん。それだけは確か(^○^)なんか学校だと日常編思い出す(*´∇`*)懐かしい。花が大人っぽい。ナッツがかわいい(←)
至門中の制服かっこいいな…(←)アーデルハイトさん…雲雀さんに殴り込み…。粛清委員会かあ…うーん…。ひばりんと戦うのかな?炎真くんはもしかして大空…?多分炎真くんたちマフィアなんだろうな…。うーん…どんな戦いになるのかまったく想像つかない(・ω・`)続きが気になりすぎますっ!!天野せんせぇえええっっっ!!焦らしプレイちくせう…!!!!(←)っていうか継承式編って!!そこで一悶着あるのかな…?
銀魂
第三百二訓 侠の鎖
うああああああ・・・・!!!!最近の展開はホントいけないと思う。ギャグかと思ったらおもいっきりシリアスだし。いっつも泣きそうだよこのやろおおおおおお!!!!!!万事屋大好きだぁああああ!!!!!!
「それでも俺ァ、てめーらに生きてて欲しいんだよ」
って眉さげてちょっと笑って言う、銀さんにもう涙がとまらないです・・・・(/_;)仲間思いの銀さんが大好きです。護るために素直に言えない銀さんが好きで好きでしょうがないです。愛してるんですしょうがない(←え)最近シリアス周期はやいですね。シリアス大好きだけど、ギャグ漫画ほどシリアス展開になると怖いものがないので、心臓に悪すぎます。劇場版ももうすぐですね。すごくすごく楽しみにしてます!!!!アニメもお疲れ様でした。
黒子
第63Q 死んでも勝っスけど
海常好きだwww黄瀬とか、笠松先輩好きだわwwww笠松先輩の突っ込み好きwwww黄瀬おもろいwwwかっこいいのかおもろいのかへたれなのかようわからんwwwでも好きwwww^q^(←)森山さんも好きだwwwwなにこの人wwwww何言うかと思ったらwwwwいいね、海常好きだすだす(←)
めだかボックス
第44箱 『もう逃げるしかねーぜ』
負け犬軍団超かっけえええええええええ!!!!!なんだよー!!!無駄にかっこよかったよー!!!!!!宗像さんかっこいいいいい(←)宗像さんが凄く好きです。日本刀^q^(←あ)雲仙さんも好きだ!!!!!
レンを思い出す
BLEACH
397
ぱ、パパン・・・・だと∑(゜□゜!?)
SKETDANCE
第131話 Skip!
さーやかわいいwww皆さーやのこと理解してるところが好きだ(←)
べるぜ
バブ54 神崎一
べる坊の顔wwwwwwwwww爆
ジャガー
第416笛 敵か味方か!?たてぶえマンBLACK!
ぴよひこのスーツ姿(帽子つき)はかっこいいと思います(←)
[0回]
じゃんぴんぐ的呟き
Comment(0)
前のページ
次のページ
忍者ブログ
[PR]
Designed by
A.com