
今日は、我が戦友とめいとに行ってきました!
ホント、突然ごめんね・・・!!!!
こんな正月の忙しい時に・・・ホントすみませ^q^ぐは←
いつもこんなヤツに付き合ってくれてありがとう (´∀`*)
ちょ、超私信wwww←
そんな感じで、今回買ったのが、うみねこep1の4巻!!
謎が謎なまま・・・ホントこれからですね・・・!!!!
しかし、なんだろう、あの分厚さwww
お茶会が入ってるからかなwww
ゲーム攻略本ぐらいの分厚さでしたねwww
これからも期待\(^O^)/←
ep2の1巻はすでに買ってたんで、さっき読んだんですが・・・。
もう、紗音がかわいい (´∀`*) でれっでれ←
あ、ごめん!!譲治とらないから安心して!!←何
べあとりーちぇもかわいいんだけれどもwww(ノ∀`*)
譲治もじぇしかも嘉音くんもかわいい(゜∀゜)
かわいさ尋常じゃなかった(o`∀´o)←
2巻なかったんですよね・・・orz
2巻には我が本命戦人が出ますからね!!もう、wktk\(^O^)/
と、まぁ、買いたくてそわそわしてますwww←あ
それとそれと、ついに、薄桜鬼DS予約してきました!!!!
うふふふふふ (´∀`*)
アニメイト限定は・・・ちょっとお金の関係とか、なんか恥ずかしかったので←
断念ww^q^
でも、限定版ですから!!うん!!!!満足(ノ∀`*)
長年の思いが、今ようやっと・・・!!
尊敬カズキヨネさんに新撰組の組み合わせですからね!!これは買わずばなるまい。
DSならなんとかなりそうだったので(゜∀゜)
っていうか、緋色の欠片もDSで買いましたので。
なんかあわせたかったからさ(゜∀゜)うっふ
あー楽しみだなぁーでも受験生^q^ぐはー
まぁ、いいです。手に入ればこっちのもんですからねwwにやにや
今からくっふくふと待つことにしますww←何
昨日で課外も終了しました。
とうとう本格的な冬休み突入です!
いやはやしかし・・・・。
年賀状おわんねーっ/(^O^)\
確実におわんない気がしてきたwww爆
1日に2,3枚が限度www
途中でやる気なくしてまうwww←ダメなやつ
いや・・・頑張るよ・・・。
1人しか元旦につかないけど^q^←
なので、いつつくかわかんないです、るりちゃんwwww←こいつ
いや・・・頑張ります・・・すいません・・・orz
最近、RADをちょっとかじってみまして。
「おしゃかしゃま」が好きすぎます(ノ∀`*)
神MADのおかげっちゃぁおかげなんですが!←
入りの歌詞とか、ホントかっこいいですよね・・・・!
ああいう詩はあんまし見たことないんで、発想すげーなーって思います(゜∀゜)
あとあと、寝下呂にはまりましたwww
寝下呂神です、まじやばい・・・!!!!!!
めっちゃ歌うまいしコントだし!←あ
凄く素敵です・・・げろりん、ねるたん・・・(ノ∀`*)はう
いやはや・・・第3弾神すぎましたよ、あれ!
第4弾も期待ですね!!wktk (´∀`*)